
0


    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体力測定

    0

       

      お母さんに怒られることうけあいの
      よい子は真似をしてはいけないパターンですね。



      実はこれ実話で
      先日従妹から「畳みの上で反復横跳びしたよね〜」と言われ
      こんなことの首謀者はすべて私だったという過去を思いだしました。
      そして散々怒られたことも・・・
      色んな遊びを思いつく子供だったんですが
      よい子はマネをしてはいけない遊びばかりでした。
      てへ★ぺろの幼少期でした。


      ブログランキングに参加してます。 励ましのポチッとお待ちしてます。
       
        携帯の方はこちらから応援よろしくお願いします


      クリスマスだも〜ん

      0
         


        息子ちゃん、若いのに頭固いよ
        ちかごろは12月になったらほぼ毎日クリスマス!!
         25日でクリスマスは終了だよ
        サミーちゃん待ち遠しいのはわかるけど
        今からプレゼントになっててもね〜


        そんなわけでお待ちかねのクリスマスはすぐそこ
        子供達はワクワクして待ってることでしょうね
         



        息子の小さい時は喜ぶ顔が楽しみで
        枕元にそっとプレゼントを置いといたものでしたけど
        大きくなるとそんな楽しみも無くなっちゃってちょっと寂しいです(笑)
        みんなにステキなクリスマスが来ますように(プレゼント付で!!)



        ブログランキングに参加してます。 励ましのポチッとお待ちしてます。
         
          携帯の方はこちらから応援よろしくお願いします


        帰って行った喰いしんぼ少女

        0
           

          おにいちゃん、喰いしんぼ怪獣連れてってくれてありがとう。
          泣く子にゃ勝てないサミーちゃんでしたけど
          またまたいい匂いに誘われた
          喰いしんぼ怪獣がうしろからそっと見てますよ〜
          気をつけて〜
           



          親戚から「いつかあんあんをサミーちゃんに出して」と言われてたので
          約束は果たしたぞ。
          うちわうけですみません。
          実際にも仲良し兄妹です。



          ブログランキングに参加してます。 励ましのポチッとお待ちしてます。
           
            携帯の方はこちらから応援よろしくお願いします



          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          いらっしゃいませ

          初めまして。けいとです。サミー牧場から息子さんちにやってきたピンクの子羊サミーちゃん。友達のマーくんも巻き込んだハッピーで愉快な毎日をおとどけします。★ブログ内の文章、画像はけいとが制作しています。★ブログ内の画像の持ち帰り、転載、転用はごめんなさい、禁止です。★ブログ記事に関係のないもの、不適切な内容と判断したコメントは削除します。★リンクフリーです。リンクしていただける方はバナーもどうぞhttp://summylove.jugem.jp

          紹介します

          サミーへ拍手

          selected entries

          archives

          recent comment

          links

          profile

          書いた記事数:49 最後に更新した日:2012/12/12

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM